FAQよくある質問

Webサイト全般について

説明会や交流会の参加予約の日程変更をしたい

説明会や交流会の申込日程を変更するには,一度現在のお申込をキャンセルしていただき,再度参加したい日程で申込をしていただく必要があります。
MYページよりご自身で変更をお願いいたします。
詳しくは「申込日程変更方法」をご覧ください

Webサイト利用登録について

当サイトでの資料請求や各種お申込みにはWebサイト利用登録が必要です。
登録したアカウントでログインをしてお申込みをお願いします。
登録された個人情報は、個人情報保護方針に基づいて厳重に管理し、第三者に提供しません。

Webサイト利用登録・申し込みをしたが自動返信メールが届きません。

自動返信メールは、Webサイト利用登録時に登録したメールアドレス(またはお申込み時のフォームに登録したアドレス)宛てに届きます。
登録・お申込みの前に、nuc-join.jp からのメールが受信できるよう迷惑メール・フィルター設定等のご確認をお願いします。
自動返信メールが届かない原因として、ドメイン指定がされていなかった、メールアドレスの入力間違い、迷惑メールフォルダ等に振り分けられてしまったなどが考えられます。

詳しくは、迷惑メール設定解除方法をご覧ください。

自動返信メールを削除したため申し込んだ日時を確認できません。

お申込み日時は、MYページに記載されていますので、ご確認いただけます。

メールが届かないため、申し込みが完了しているのかわかりません。

お申込みが完了すると、MYページにお申込み内容が記載されますので、ご確認いただけます。

ログインパスワードを忘れました。

ログインエリアにある「パスワードを忘れた方」から再発行をして下さい。
リマインダーも忘れた場合は再発行ができませんので、こちらからお問い合わせ下さい。