FAQよくある質問
Webサイト全般について
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説明会や交流会の参加予約の日程変更をしたい
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説明会や交流会の申込日程を変更するには,一度現在のお申込をキャンセルしていただき,再度参加したい日程で申込をしていただく必要があります。
MYページよりご自身で変更をお願いいたします。
詳しくは「申込日程変更方法」をご覧ください
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Webサイト利用登録について
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当サイトでの資料請求や各種お申込みにはWebサイト利用登録が必要です。
登録したアカウントでログインをしてお申込みをお願いします。
登録された個人情報は、個人情報保護方針に基づいて厳重に管理し、第三者に提供しません。
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Webサイト利用登録・申し込みをしたが自動返信メールが届きません。
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自動返信メールは、Webサイト利用登録時に登録したメールアドレス(またはお申込み時のフォームに登録したアドレス)宛てに届きます。
登録・お申込みの前に、nuc-join.jp からのメールが受信できるよう迷惑メール・フィルター設定等のご確認をお願いします。
自動返信メールが届かない原因として、ドメイン指定がされていなかった、メールアドレスの入力間違い、迷惑メールフォルダ等に振り分けられてしまったなどが考えられます。
詳しくは、迷惑メール設定解除方法をご覧ください。
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自動返信メールを削除したため申し込んだ日時を確認できません。
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お申込み日時は、MYページに記載されていますので、ご確認いただけます。
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メールが届かないため、申し込みが完了しているのかわかりません。
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お申込みが完了すると、MYページにお申込み内容が記載されますので、ご確認いただけます。
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ログインパスワードを忘れました。
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ログインエリアにある「パスワードを忘れた方」から再発行をして下さい。
リマインダーも忘れた場合は再発行ができませんので、こちらからお問い合わせ下さい。
学習用パソコンについて
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お支払い方法について
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お支払方法は、 コンビニでお支払い・ クレジットカード決済 がございます。
「コンビニでお支払い」は、合計金額が300,000円未満までのご利用が可能です。
合計金額が300,000円以上の場合、クレジットカード決済のみとなります。
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配送料や手数料について
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学習用パソコンや各種講座をお申込みの場合、配送料や手数料はかかりませんが、
パソコン周辺機器や電子辞書など、合計金額 50,000円未満の場合
配送料1,000円が加算されます。
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配送について
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宅配便の場合、ご入金確認後7日程度でお届けします。
配送日指定は、1週間後から可能です。
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受取り方法について
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学習用パソコン(先トクモデル)・電子辞書・周辺機器は、「宅配便でお受け取り」「サポートセンターでお受け取り」がお選びいただけます。
購入の際にご指定ください。
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Officeについて
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学習用パソコン購入時、本体にOfficeはプリインストールされていませんが、在学期間中 Microsoft Office365 Pro plus (Word,Excel,PowerPointなど)を無償でダウンロードして使用できます。
学習用パソコン購入者限定でインストールや設定のサポートも行うので、マイパソコンが初めての方でも安心です。
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返品・交換について
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初期不良を除き、返品・交換は承りかねますのでご了承ください。